オールインワン化粧品秘訣はリベラリズムを超える!? 

ノー天気OLがちょこちょこと書きためた美肌の情報を毎日書き出しています。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もやることがないのでつやつや美肌になる対策の事を綴ってみる。

私が色々探した限りですが、「化粧水を吸収させる際に、約100回くらい掌でパッティングするという情報を見かけることがありますが、この方法は肌にいいとは言えません。特に肌が敏感な方は毛細血管が傷ついてつらい「赤ら顔」の要因になることもあります。」…

本日も何気なくピン!としたハリ肌になるケアについて書いてみた

それで、コラーゲンの作用で、肌に健康なハリが再び戻り、乾燥や老化によるシワやタルミを健全な状態にすることが可能になりますし、それだけでなく更に乾燥してカサカサしたお肌の対策にも効果が期待できます。」な、解釈されているみたいです。 ところが私…

ダラダラしてますがみずみずしい素肌ケアを集めてみました

なんとなくネットで探した限りですが、「コラーゲンをたっぷり含んだタンパク質系の食品や食材をどんどん食べ、その効果で、細胞と細胞の間が固く結びついて、水分を守れたら、弾力やつやのある美的肌と称される肌を手に入れることができるのではないかと思…

今日もとりあえずツルツル美肌になる方法の事を調べてみる

私がネットでみてみた情報では、「理想的には、美肌を手に入れるためにはヒアルロン酸を1日分で200mg以上忘れずに飲むことが推奨されるのですが、ヒアルロン酸が含まれている食材はあまり流通しておらず、日常の食生活において身体に取り入れることは難しい…

本日も気が向いたのでいきいき素肌を保つケアについて思いをはせています。

ところが私は「コラーゲンという化合物は生体構造の骨格を形成するタンパク質で、多種類のアミノ酸が繊維状にくっついて出来上がっている物質を指します。身体を構成するタンパク質のうち3割強がこのコラーゲンによって成り立っています。」と、考えられて…

本日もくだらないですが、すべすべ美肌になる方法の情報を綴ってみる。

素人ですが、ネットで調べた限りでは、「保湿を目的としたスキンケアを行うのと並行して美白のお手入れをすることにすれば、乾燥の影響で発生する肌のトラブルの負のスパイラルを阻止し、無駄なく美白のお手入れが実現できるのです。」な、提言されているら…

今日も取りとめもなくうるおい素肌になるケアの情報を書いてみる。

今日色々みてみた情報では、「美白のお手入れに夢中になっていると、つい保湿がポイントであることを意識しなくなることがあるのですが、保湿についても貪欲に実践しないと目標とするほどの効き目は実現しなかったなどというようなこともあると思います。」…

知っトク!ツルツル美肌になるケアの事を書いてみます。

私が書物で集めていた情報ですが、「プラセンタの原料には使われる動物の種類だけでなく、国産のものと外国産のものがあります。非常にシビアな衛生管理状況で丁寧にプラセンタが作られていますので安全性にこだわるならば選ぶべきは言うまでもなく国産品で…

どうでもいいけど美肌になる対策の事を調べてみました。

つまり、てかてかしがちな脂性肌の人、慢性的に水分量が不足している乾燥肌の人、あるいはどちらも併せ持っている混合肌の人までいます。それぞれの肌タイプに適合する保湿化粧品が見つかるので、あなた自身の肌のタイプにしっかり合っている製品をチョイス…